kashimarukoのブログ

書き専です。時々、気が向いたら記事を書いて上げています。

過去の投稿を消していくのも悪くない

次から次へと消していく過去投稿の記事。

始めは、寂しさもあるけれど続けていると無心になり最後には楽しくなってくる。

そんな自分の心の動きが面白くなる。

でも、削除をしながら昔の自分が消えていくんだと思ったら気持ちも変わってくる。

大きな変化は心に負担がかかるから、こういった小さなところから変えていくのも良いと思い始めてくる。

心の風通しが良くなっていくかのように。

あとはどの記事から消していこうか、または再編集して再投稿しようか考えるのも楽しくていい。

こんな日が来るとは思ってもみなかったこの頃。