kashimarukoのブログ

書き専です。時々、気が向いたら記事を書いて上げています。

心の休日に降る雨も悪くない。

雨。

せっかくの休みだけど許せるかな。

半年近く気疲れすることの連続だったから

体を休めることはあっても心を休める日は無かったから家でゆっくり過ごすのもいい。

扇風機を出した。

この間まで扇風機を出すのはまだ先だと思うくらい空気がカラカラに乾いていたのに、今日は急に湿度が上がってジメジメしだしたから。

エアコンの除湿を使うにまでには至らない中途半端な湿気は扇風機が丁度いい。

揺れる洗濯物を眺めながらゆっくり過ごす雨の休日。

何も考えない時間はとても貴重だ。