kashimarukoのブログ

書き専です。時々、気が向いたら記事を書いて上げています。

心の回復度合いに一人満足して幸福感に浸る朝

一番触れたくない心の傷に触れて私のことがまた一つ理解できたと安堵して、だけど、それはとても悲しい事実で。

真実というか、真実、だね。

それを知ると辛い気持ちと嬉しい気持ちが同時に存在するから心は更に混乱する。

毎回それの繰り返しだけど、自分の心の傷を知るからこそ前に進めることもあるよね。

ふふふって、笑ってしまった。

きっと一番悲しくてつらい記憶を思い出して、今までなら乗り越えられないはずのソレが案外と簡単に

あぁ、そんなもんだよね。

くらいの軽い気持ちで乗り越えてしまったことに力は抜けるし可笑しくて。

本当にこんなに気持ちが変わるなんて、心の傷に向き合い続けてきた結果を身を持って知る、冷静な自分が嬉しい。

朝から気分がいい。

もう暫くはこの感動に浸って、独りで満足感を味わっていよう。

嬉しい。