kashimarukoのブログ

書き専です。時々、気が向いたら記事を書いて上げています。

過去にあげた記事の整理

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

過去にあげた記事の整理でしょうか。

内容的には暗くて重いものもあるので、ここいらで過去ブログを整理していって綺麗にしていきたいと考えているところです。

心の整理も兼ねて書いていた記事の中には気に入ったものもあれば、私自身でもちょっとこれはと思う気取った内容のものもあって恥ずかしさもあるので、その辺りを中心に削除して綺麗に片付けようと思っているところです。

新たな気持ちで気取らず、焦らず、ゆっくりと継続して記事を書いていければと考えています。

時々ネタなどではなく日々の生活の中で感じたことや心の中の記憶のかけらを元に書いていけたらいいなと。

時々、寄り道して読んでもらえたら嬉しいです。

なんだか、わたしの紹介文になってしまいました。

悪しからず。